*こども* 埼玉県蕨市の交通公園に行きました。 - スポンサー広告こどもたち

wakana

wakana

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

Posted by

wakana

wakana

先日、仕事が休みのときに、せっかく時間があるんだから、とお友達母子数組で1人のママおススメの交通公園に行って来ました。


普通の公園って言えば公園なんですが、線路の近くにあるので電車が見られて、無料で自転車や三輪車が借りられて、公園内はちょっとした交通ルールも学べるように、横断歩道なんかが描かれている作りになっていました。



DSCF8869.jpg


「きしゃぽっぽっぽ」に食いつくsou。(相変わらず「ぽ」が多い笑)



この日は雪がちらつく極寒だったのですが、普段と違う公園でお友達と遊べて良かったね~。





お昼ごはんも一緒に食べました。

近くのイタリアンファミレスにて。


ランチでメイン(パスタとか、ハンバーグとか)にプラスして、店員さんが運んでくるピザが食べ放題。
子供はまだ無料で取り分けOKなので大食漢の我が家にとっては助かるーーー。(笑)


souもなんですが、yuuが超食べました。



DSCF8871.jpg



どや!!






DSCF8872.jpg



余は満足じゃ!!!








ちなみに口周りにミートソースがついてますが、これ私が頼んだものじゃなくて、お友達ママが頼んだものなのでしたー。

そこの息子くんは少食で、このときもピザをちょこっと~というくらいで、お友達ママはピザでおなかいっぱいになっちゃったから、食べていいよ~ということになり、ありがたくいただいたのでした。


ええ、私たち母子、頼んだメイン(クリーム系パスタ)、そしてピザともに食べてのことですよ。



ああ本当に10年後のエンゲル係数が怖いよー。







souは仕事の行き帰り、通り過ぎる回転寿司屋や焼肉屋を見ては「souくん、お肉食べたいなー」「おすし食べたいなー」と毎日言い、帰りに車に乗り込むと、まず「今日何食べる?」と聞きます。

帰る時間は4時とかで、3時にはおやつ食べてるのに。どんだけ。


本当、食べるの好きなんだなー。



おかげで、あんまり熱を出すような風邪は兄弟揃って引きません。ありがたいことです。

親は父母揃って少食子供時代(K氏はさらに偏食)だったのに、なぜこんな息子たちが生まれたのか謎です。












icon



↓最後まで読んでいただいてありがとうございました^^応援していただければ励みになります♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。