*お出かけ* 埼玉県・朝霞の自衛隊駐屯地へ。 - お出かけ
fc2ブログ

wakana

wakana

先月、以前お友達ママに「無料でオススメ!」と聞いていた朝霞にある自衛隊駐屯地「りっくんらんど」に行ってきましたー。


DSCF8929.jpg



快晴で気温も暖かい日でした。


戦車やヘリコプターなんかが展示されています。


DSCF8944.jpg



屋内展示の様子。2階から撮影。




案の定、souは乗り物の展示物に食いつく。



DSCF8931.jpg



……って、それニセモノ!(笑)




DSCF8932.jpg




もう少し大きくなると乗車体験みたいなこともやれるもよう。(ものによっては日や時間が決まってます)





屋外にも戦車がー。



DSCF8934.jpg



DSCF8935.jpg




私は迷彩柄の戦車を見ると寒気がしたんですが、男の子は好きですねぇ。



DSCF8938.jpg



好きですねぇ。(笑)

いや多分彼はわかってないけど。





yuuが待っている間、お兄さんはパパと地下司令室?だったかな? ってところに。



DSCF8939.jpg







飲食物持込OKなので、軽くお弁当を持参しまして、休憩所で食べてのお出かけでした。



時間としても数時間で満足出来るので、小さいお子さんにはちょうどいいかと思いましたー。










*おまけ*





DSCF8945.jpg




帰りに戸田のイオンモールに立ち寄った際の兄さん。

お金は入れてません。(笑)






にほんブログ村 トラコミュ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪










icon



↓最後まで読んでいただいてありがとうございました^^応援していただければ励みになります♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村
スポンサーサイト



スポンサーリンク

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply