*100均* ダイソーの毛玉取り、使える! - スポンサー広告100均
FC2ブログ

wakana

wakana

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

Posted by

wakana

wakana

以前ダイソーにお友達と立ち寄った際、見つけた毛玉取り機。

そのとき私は買わなかったんですが、お友達は購入、その後「なかなかいいよ!」という報告を聞いたので、先日私も購入しました。



DSCF8984.jpg



こんなの。

店頭にはこの色の他、イエローとピンクともう少し違うブルーがあったかと思います。

単三電池2本使用ですー。



早速使ってみたら超楽しくてはまる私。(笑)

K氏に「どんだけやってんの」と聞かれる始末ー。
ごめんよ、やりだしたらとことんなんだ……。笑



というわけで、souのセータービフォー。


DSCF8979.jpg



写真だとどうにもわかりづらいんですが、毛玉できまくりです。

濃い色のところがわかりやすいでしょうか。



これが……


DSCF8982.jpg




こうなりました!




もいっちょわかりやすさを求めて、使用前使用後の部分を並べて撮ってみました。


DSCF8983.jpg



わかりますかね?^^;

ネイビー部分のところがわかりやすいです。




こんな具合にどっさり取れました。



DSCF8985.jpg



何度も捨てて取ってを繰り返しましたー。



何がびっくりって、毛玉を取ると触り心地がすごくよくなりました。(当たり前?)


いやあ、楽しい。そしてきれいになるのが嬉しい。



これでsouのトレーナーをきれいな状態でyuuにお下がりさせてあげられます。

襟元とか全然大丈夫! でも、毛玉が出来てるだけで残念な感じになっちゃってるっていうものがちらほらあったので……。


私の服もちまちまやっていこー。



いい買い物をしました。













見た目があがるという点においてブラシも気になっていました。
どうなのかなー。綺麗になるのかなー。







*おまけ*





DSCF8953.jpg



仲良し兄弟。

yuu、カメラを向けるとポージングをするように。早いよ!



DSCF8956.jpg



そして、滑り台を滑れるようになっていました。

早いよ!!!


あ、あがるときは滑り台をハイハイ逆走です。



目が離せない1歳児です……。











icon



↓最後まで読んでいただいてありがとうございました^^応援していただければ励みになります♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。