*お出かけ* 子連れディズニー2015☆その2 - スポンサー広告お出かけ
FC2ブログ

wakana

wakana

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

Posted by

wakana

wakana

珍しく2人同時にお昼寝中……。
K氏フットサル外出中につき貴重な1人時間でございますー。やれやれ。



ディズニー記録第2弾。



にほんブログ村 トラコミュ ディズニーリゾート(ディズニーランド)へ
ディズニーリゾート(ディズニーランド)




イースター中のディズニー、お昼のパレード・ハピネスイズヒアやら、イースターパレード(こっちは2回公演)やら、ステージのショーやら、エレクトリカルパレードやら、プロジェクトマッピングのショーやらショー関係だけで盛りだくさんでした。


souの目下の目的は「エルサとアナとオラフ」ということで(夜のショー)。

開始はなんと20時50分と子供たちにとってはなかなかな遅い時間帯。

というわけで、お昼のパレード後、とりあえず寝て頂こうとsouをベビーカー、yuuを抱っこでパーク内をうろうろ。



cats_20150621140059db7.jpg


大人だけだとアトラクション+パレードで超多忙になるので(私の場合)、ゆったりこうして写真を撮って回れるのはうれしい時間。

かわいいー。



DSCF9532.jpg



無事寝落ちる前に写真も撮れました。

子供たちギリギリですが^^;


パーク入り口付近にキャラたちが来てました。


DSCF9538.jpg
DSCF9539.jpg

DSCF9542.jpg


イーヨーがふてくされてました……。笑


DSCF9541.jpg




DSCF9544.jpg



お土産屋さんのウィンドウのアナ雪。超素敵。




その後、無事目を覚ました兄弟。

イースターパレードを無事観覧。


CFMQZWXnZoncJkM6iO3LXMNDm4elx8.jpg



今回妹のはからいで4人お揃いのTシャツを着ていきました。



1_20150621135709a01.jpg



観客も一緒にやるダンスがまったく覚えられない姉妹……。

これ子供には無理だろ! という難易度でした。

ただインパクトがあった部分は覚えたらしく、自宅で何度もやるsouです。好きだねー。





この後、抽選が外れてしまった夜のショーを無事見せるために、キャストの方に見やすい場所を教えて頂き、なおかつエレクトリカルパレードも見られる場所を早々に確保。
(シンデレラ城を見て左側の柵の前。エレクトリカルパレード最前列、かつ柵より向こうはショーの当選者席なのでショーも一応最前。斜めからだけど)



そこで妹が場所取りをしてくれている間、私たちはお土産買い。

その後戻ったあとはポップコーンタイム。


DSCF9573.jpg


食いつき。笑

はじめはイースターのスーベニア予定だったんですが、近くにあったのがアナ雪で、souがそちらを選びましたー。




夕飯はテイクアウト必須の状況になったので、妹がスマホで調べ→店に出向いてくれて、ピザになりました。

卵NGっ子がいるとなかなかテイクアウトものが食べられず難しかったです。



DSCF9577.jpg


ミッキー。





夜のショー、パレードはビデオオンリーで撮ったので、静止画抽出予定ですが、まだ出来てません^^;


結局、私たちの見ている場所付近には、エレクトリカルパレード終了直後に、パレード時に取られなかった抽選落選者が押し寄せ、「うぉぉ……早々に確保していて良かった……」と思いました。

特に小さい子は少しでも後ろになっちゃうと見えなくなっちゃうし;



静止画抽出出来たら、残りも記録します。






ちなみに、お揃いTシャツは楽天のこちら。






っていうか、今やってるお買い物マラソン中は複数買いで割引やってるよーぅ。


80サイズからあるので1歳児にもOKでよかったです。デザインも大人にとってもかわいいし。


最初はユニクロ案があったんですが、80~で大人も子供もってなるとお揃いでいいのはなかったんですよね。






BABYDOLL、ポップなデザインのものになりますが、お手ごろでかわいいのありますね。











それにしても、オンライン写真でデータを購入できるのは、フォトブックにまとめる派にとってはありがたいです。

アトラクション(絶叫系が主ですね)の写真なんかもその場で買わなくてもOKっていうのはいいですよねー。
1ヶ月近くデータは保存してくれてるので。

そしてあの台紙に入った写真ばかりあっても困るのが正直なところなのです、私は。
飾る場所もないし。
でも自分では撮れない写真とか、単純に上手い写真とか、データでいいから欲しいには欲しい、とかあるじゃないですかー。(今回は乗ってないけど、絶叫系の写真なんか最たるものですよね)



詳しくはこちら。東京ディズニーリゾートオンラインフォト


データ販売の枠組みが、1~3枚、のあとが4~80枚、っていうのが衝撃。80枚!???



お洒落なフォトブックなら Photoback (フォトバック)


何度かご紹介してますが、私は年間1冊Photobackでまとめてます。


妹は他社サービスを利用したことがあるそうですが、そこよりこちらのほうがお値段はするんですが(今って安いサービス増えましたよね)、画質、紙質はやっぱりいいようです、Photoback。
(私他のと比較したことなかったので)






にほんブログ村 トラコミュ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪




来年シーの15周年、お知らせ出ましたね。

行きたいな……。







icon



↓最後まで読んでいただいてありがとうございました^^応援していただければ励みになります♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。