*お出かけ* 子連れディズニー2015☆その1 - スポンサー広告お出かけ
FC2ブログ

wakana

wakana

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

Posted by

wakana

wakana

えー、先週金曜日にディズニーに行って参りました。




にほんブログ村 トラコミュ ディズニーリゾート(ディズニーランド)へ
ディズニーリゾート(ディズニーランド)



私には2つ下に妹がいまして、その妹が今秋結婚することになったので、結婚前に1度遊びにおいでーという話になりまして。
せっかくならディズニーでも行こうぜ! という話になりまして。

行って参りました。

妹の彼は土日休みのため、現在土日は式準備等で忙しいらしく、平日ということで、souは幼稚園を1日お休みさせてもらい、私も仕事をお休み頂き行ってくることが出来ました。

ええ、ちゃっかり首都圏ウィークデーパスです。



DSCF9430.jpg


レジャーシートはしまむら(バースデー)のカーズ。笑



そんな当日は午前中までは雨、というなんともな予報。

ただ豪雨ではなさそうなのと、昼からはやむという予報を信じて決行しました。





DSCF9432.jpg




まず最初にバズのアストロブラスターに行ったのですが、予想以上にsouが号泣。

結局私とyuuだけ乗るという羽目になりました。ごめん妹よ。


そしてその後アトラクションは全拒否。
なだめすかして唯一乗ったのがイッツアスモールワールドでした。


デビューした1歳2ヶ月頃の方が乗れていたよ……^^;
びびり派の子供の場合は小さい頃の方がわけわからないから乗れますね^^;



DSCF9436.jpg



やんだーと思ったらまた降ってきたのでカッパ。



ただこのときも霧雨的な感じで、1番降られたのは開園前だったので、運が良かったですー。



ちなみにイッツアスモールワールド、乗ったら楽しかったらしく、現在も歌を歌ってます……。
楽しかったなら良かったけども。(乗ってる最中はカチコチだった)



DSCF9441.jpg



姉妹、10回以上ディズニーに行きながら初のミートミッキー。

待ち時間は55分でした。



DSCF9451.jpg



souは着ぐるみにぎゃん泣きの過去があるため、ミッキーとのご対面も心配だったのですが(いや、ミッキーは着ぐるみじゃないけど!(笑))、ミッキーはミッキーと認識させまくった甲斐か、ビビっていたけれど泣きはしませんでした。

無事に写真が撮れて良かった!




それにしても、今のディズニーの写真システムってすごいですね。

昔ながらのパークで購入はもちろん、チケットを頂いて、あとからネット購入も出来るんです。
それ用に、はいチーズ、という写真の他に、撮る前後の様子も撮ってくれていました。

これは……欲しくなるな。
私たちが自然体で素敵な写真になってました。

ちなみにデータ購入が出来るので、フォトブックにも入れたり自由に出来るのがいいですね。




DSCF9456.jpg



その後はお店でランチ後、ショーを。

この日は抽選なしでの公演だったので、無事見られました。

前回は外れたんだよなあ。



DSCF9461.jpg
DSCF9468.jpg


途中のヴィランズ(悪役)のシーンで怖がり泣くsou。(笑)



DSCF9483.jpg





この頃から雨は完全に止みました。


DSCF9490.jpg



そのまま、お昼のパレードへ。

既に開始している時間でしたが、終盤辺りの場所に向かうとまだ最前列付近で見せることが出来ました。

さすが平日?



page_201506192322043ce.jpg



今回場所が良かったようで、なかなか良い写真が出来ました!♪


二人とも食いつきが良かったです。







長くなったので続きます……(^^;











icon



↓最後まで読んでいただいてありがとうございました^^応援していただければ励みになります♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。