*仕事* 「わたし」の世界を広げられることの楽しさ - スポンサー広告仕事とわたし

wakana

wakana

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーリンク

Posted by

wakana

wakana

こんにちは、wakanaです。

父の日ですが、K氏はまさかの休日出勤でした……。き、気の毒。
人員不足だから、振休も不可。お給料で反映。2週間連続勤務。

……うわぁ……。

働き方改革……!!!!!


仕事関係の人たちと飲んできた




昨晩、同業種の方たちと飲んできました。私は子連れで。

DSCF2954.jpg

エスニック……おいしかった……。


同業種の方たちとのコミュニケーションツール、情報収集ツールとして、Twitterを利用しています。

今回お会いしたのは、そこで仲良くしている方たち。ほぼ全員と初対面でした。


もうね……とっても楽しかったです。

同じ境遇・似た年齢、同じ性別ばかりの人が集まらないということが、とても刺激になるなあと思っています。

学生時代の友達や、ママ友とは別の楽しさがあります。バリバリ仕事をされている人の話を聞いて、「うわー!」とやる気をもらえることも。


自分次第で、世界はどんどん広げられる。

自分次第で、どんどん素敵な人たちと出会える。

「ママ」や「妻」という役割が関係ない、「わたし」として出会える人がいる嬉しさは、育児中の母親にとって半端ない。

そんなことを思いながら、息子たちを初対面なのにかわいがってくれる方々の親切心に感謝し通しの飲み会でした。



icon



↓最後まで読んでいただいてありがとうございました^^応援していただければ励みになります♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ にほんブログ村
スポンサーサイト

スポンサーリンク

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。